【お知らせ】「八戸市環境・健康フェスタ2018~健康まつり&環境展~」ですが、環境展のみ開催される模様。

中止になるかどうか検討されていました「八戸市環境・健康フェスタ2018~健康まつり&環境展~」ですけれども、

環境展のみ実施

する可能性があるようです(;´Д`)

現在、公会堂にて準備が進められているとのこと

ひろし
個人的には、ほとんどのイベントが中止となっているので、中止でもいい気がしますが。

ホコテンも中止を発表。

「八戸市環境・健康フェスタ2018~健康まつり&環境展~」のボラフェスや福祉展も中止されますが、環境展のみ実施を行うみたいですね。

屋内のイベントになりますので、雨風の影響は問題ないですが、もしいらっしゃる予定の方は移動時の被災に注意をお願いいたします。

また、ボランティアで参加する予定となっている学生たちも、ご注意を。

夕方にかけて台風の影響が強くなる予定となっておりますので・・・当日の天候次第で早く切り上げるなどの対応は欲しいところですね(;´Д`)

イベントは、2018年9月30日9時50分より、八戸市公会堂・公会堂文化ホールにて行われます。

少しでも行こうかな?と考えていた方は、安全第一でいらしてください!

© 2024 科学であそび隊 | 青森県八戸市で科学を楽しむボランティア団体